口コミ投稿はログインしてから利用して下さい。
ログインページはこちら

  • 桜谷凛
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • 万華鏡

    2017年07月02日

    2017年07月02日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とてもかわいかったです。
エロくて最高ですね!
  • 桜谷凛
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • Big

    2017年05月01日

    2017年04月26日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

顔がどストライク!とにかく可愛い!
弱点を攻めるととんでもなくエロくなる姿に興奮した。Fも上手く積極的で◎感度も良くて久しぶりに大満足した良嬢。また会いたい。
  • 桜谷凛
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • センター

    2017年04月17日

    2017年04月04日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

綺麗な方でサービスも水準以上。会話もうまく引き出してくれました。
  • 桜谷凛
    投稿者の評価ポイント
    31/total35
  • ミムジィ

    2017年03月25日

    2017年03月25日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

DKが最高に良かった。相性もよくて、次も是非指名したいと思う。

●足りない所

S付き。ただ、こればかりは仕方ないかなと。
  • 桜谷凛
    投稿者の評価ポイント
    37/total38
  • ダブルボギー

    2017年03月20日

    2017年03月17日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

プレイはエロく積極的で楽しめました。程好い肉付きがあり、バ○クからの眺めはエロさ満点です。

少しタレ目の笑顔に癒されました。
  • 桜谷凛
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • NSLOVE

    2017年03月17日

    2017年03月15日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

DTだったので不安でしたが、やさしく笑顔で受け入れてくれてうれしかったです。S着でしたが、大変満足です。2週間溜めた精○を1回目でほとんど搾り取ってくれたので至福な時間を体験できました。初体験が彼女で本当に良かったです。また来たいです!
  • 桜谷凛
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • kuni@

    2017年02月07日

    2017年01月29日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

待合室で見た写真の印象とは少し違く、色気のあるすごく綺麗な子で驚きました。トランジスタグラマーという言葉があてはまる。小柄で程よい肉付き抱き心地も最高だった。プレイに入った時の乱れっぷりがすごい!普段S付きだと2回戦が限界だが3回もでき大満足です。会話も楽しく癒されました。また必ず再訪します!
  • 桜谷凛
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ゼルネアス

    2016年07月13日

    2016年07月04日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とにかく、優しい気配りもできておりまた会いたく思うそんな印象

●お店からの返信

会員様から頂戴いたしましたお褒めのお言葉、
スタッフ一同、大変嬉しく拝読させていただきました。

また、お逢いできることを従業員一同、心よりお待ち致しております。
  • 桜谷凛
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • ヒゲ

    2016年06月01日

    2016年06月01日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

エロイ。
美人。
感度良好