05/17 19:50

スクエニカフェのニーアオートマタコラボが残りあと19日までとなったので、ギリギリ行っきました( ^ω^ )
 
 
 
4月頃にすでに予約していて、その時は行く頃にはもうクリアしてるだろうと思っていましたが、実はまだクリアしていません(´;ω;`)
 
 
言い訳するとFGOが忙しかったから!( ;;)
 
 
そんな中行ってきましたが、コラボメニュー美味しかったし楽しかったです(*´∀`*)ノ
 
 
今回はキャラのメニューというより、
完全に自分の食べたいものを食べたので
 
 
デボポポの冷静パスタ
ポッド042と153のスイーツプレート
ヨルハ部隊司令官のヨーグルトドリンク
9Sくんのカフェラテ
にしました♪♪♪
 
 
 
 
コラボカフェ大好きマンだから色々行きますが、今まで行った中で1番ドリンクファイトしやすいメニューがありました。
 
 
ヨルハ部隊司令官のヨーグルトドリンクです。
 
 
 
量が多くないし、飲みやすいので2杯飲みました(笑)
 
 
ドリンクファイトするならもっとイケますが今日は2杯にしておきました。
 
 
 
ランダムで貰えるコースターは
A2、アネモネ、デボポポでした。
 
 
 
 
 
 
 
お目当の2Bちゃん、9Sくん、アダム、イヴにかすりもしない…
 
 
 
 
とりあえずニーアオートマタ途中で止まっているのでクリア目指しますね(^◇^;)
 
 
 
 
 
 
 
☆乃愛ブログ☆ 
 

«前のページへ
次のページへ»