05/16 21:40

今日も1日お疲れ様でした(^ω^)&ありがとうございました(*⌒-⌒*) 
 
 
 
 
今日はいつもよりゆったりした1日だったので、休日やお仕事帰りの貴重な時間を使って会いに来てくださるお客様に心から感謝する日でしたm(_ _)m 
 
 
 
お世話になっているご指名様はもちろん、はじめまして様もブログやサイトを見て興味を持って会いに来てくださりありがとうございす♪♪♪ 
 
 
 
 
 
吉原だけでもたくさんのお店がありたくさんの女の子がいる中で、ムーランルージュを、そして私を選んで頂き本当に感謝でいっぱいだし嬉しいです。o@(^-^)@o。
 
 
 
 
 
今後もムーランルージュ、そして乃愛を宜しくお願いします(^∇^)/ 
 
 
 
 
 
 
さて、そんな話をした矢先ですが明日からまた1週間近く連休を頂きますm(_ _)m 
 
 
 
次回出勤は来週23日(火)12時〜21時半になります。 
 
 
 
 
 
 
来週も宜しくお願い致しますm(_ _)m 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆乃愛ブログ☆ 
 

«前のページへ
次のページへ»