• 名前真希
  • 年齢21歳
  • 身長155cm
  • 3サイズB.90(E) W.55 H.85
  • 女の子より
  • 店長より可愛らしさと大人の色気が同居する♪スタイル抜群の色白美女!「真希」ちゃんのご紹介です!出会った瞬間の笑顔のかわいらしさ♪そして二人っきりになった瞬間のドキドキするような表情!どちらもすべてのお客様を魅了しまくる♪フェロモン全開の真希ちゃん♪そしてスレンダーなのに美味しそうな肉感的ボディは超がつくほど敏感体質!アソコは濡れやすく、そしてイキやすい♪攻めがいアリ♪というか攻めずにはいられないボディとなっております!また性格も優しく話しやすい雰囲気なので自然と心の距離を完全に埋めてくれる♪至高のイチャイチャタイムがまっています!満足度は常にMAX!彼女の魅力すべてを全身で感じてください!

真希の出勤予定表

10月21日10月22日10月23日10月24日10月25日10月26日10月27日
12時00分

22時00分
12時00分

22時00分
12時00分

22時00分
12時00分

22時00分
12時00分

22時00分
要確認要確認