• 名前麻友
  • 年齢20歳
  • 身長156cm
  • 3サイズB.95(H) W.56 H.87
  • 女の子より
  • 店長よりバリバリの素人系アイドル美少女♪ましゅまろHカップ天使「麻友」ちゃんのご紹介です!くりくりした瞳に愛くるしい笑顔♪そして透き通るような白肌に爆乳Hカップ!そのギャップはたまりません!!まさに男性陣が思い描く理想のアイドルがムーランルージュに降臨いたしました!実際に会える、イチャイチャできる!エ○チなこともできる♪身近なアイドル!攻めがいアリの極上ボディは感じすぎると白いお肌がエロスなピンク色に染まっていきます♪穏やかで優しい性格も男心を捉えて離しません。すべてが理想形♪すべての男性陣におススメできる当店屈指の推しメン♪アイドルです!ぜひとも!イチャイチャエロエロな空間を楽しんじゃってください!

麻友の出勤予定表

6月28日6月29日6月30日7月1日7月2日7月3日7月4日
12時00分

21時00分
12時00分

21時00分
要確認12時00分

21時00分
12時00分

21時00分
要確認要確認