口コミ投稿はログインしてから利用して下さい。
ログインページはこちら

  • 水原ひめか
    投稿者の評価ポイント
    30/total35
  • msai

    2017年07月29日

    2017年07月16日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

美人、逆パネ

●足りない所

DKキスなかった。
  • 水原ひめか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • くまのぷ~さん

    2017年07月08日

    2017年07月01日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

パネマジが全く無かったのには驚きなくらい美人さんでした。
  • 水原ひめか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 北條泰時

    2017年06月11日

    2017年06月05日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

対応力がある。
色々なプレイにも真摯に取り組んでくれるところが今までの嬢と違うところです。また指名します。
  • 水原ひめか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • テラヒロ

    2017年06月10日

    2017年06月09日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

逆パネマジで、写真より顔もスタイルも良い。
サービスに関しては流石高級店と言えるサービス。
接客対応やサービス内容、容姿も含め大変満足できました。
  • 水原ひめか
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • Minmin

    2017年06月01日

    2017年05月19日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

サバサバ系でした
  • 水原ひめか
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • CDラジカセ

    2017年05月06日

    2017年05月06日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

高級店だからコスパは仕方ない!笑 ただそれ以上のものがある!最近大衆店ばかり行ってましたが、ちょっと萎え気味だったところ…やっぱ違いますわw 高級店には夢がある!まだ行ったことない同士はぜひ行くべき!
  • 水原ひめか
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • Minmin

    2017年05月03日

    2017年04月28日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

可愛いです。
  • 水原ひめか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ブタゴリラ

    2017年03月20日

    2017年03月07日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

攻め受けが臨機応変にできるところです。
また、相手に合わせてくれるところは、今まで入った嬢の中でも一番凄い。
  • 水原ひめか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • とーむ

    2017年03月13日

    2017年03月10日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

可愛いすぎる‼︎
しかもサービスも完璧^_^
もう今まで経験したことないくらい出しちゃった。
リピート確定な子です!
  • 水原ひめか
    投稿者の評価ポイント
    36/total38
  • シャア-アズブナル

    2017年03月10日

    2017年03月10日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

スレンダー・小顔・良く笑い可愛らしいです。
お話上手で、楽しい時間を過ごせました。
採点の点数が足りません…。気持ち的には全項目満点です。お客を満足させる事を真剣に考えてくれるプロフェッショナルで頑張り屋さんです。
  • 水原ひめか
    投稿者の評価ポイント
    36/total37
  • 21053407

    2017年02月12日

    2017年02月01日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

スタイルがどストライクでした。
  • 水原ひめか
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • ナガイフトシ

    2017年02月05日

    2017年02月03日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

ノリノリでサービスしてくれた❤️

●足りない所

若干ペースを握られた。別の言い方をすれば、積極的ということなのでむしろ良かったかもw
  • 水原ひめか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • カツ3rd

    2017年01月18日

    2017年01月11日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

逆パネマジとも言えるほど必見の可愛い嬢です。客の希望を聞いて、求めているツボを突いてくるので終始興奮できる時間を過ごせました。すぐにリピートしようと思います。
  • 水原ひめか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • たつ

    2017年01月11日

    2016年12月31日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

お嬢様タイプかと思っていたら極エロ娘でした。
サービス精神・熱意がすばらしい。お客さんが喜ぶことを考え、テクニックもみがいている。シチュエーションプレイが得意そうで脳から刺激するプレイに興奮しました。
  • 水原ひめか
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • 龍兄

    2016年11月10日

    2016年11月09日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

嬢がとても可愛く、サービス精神がとても高いです!さすが高級店と思わせてくれるとてもいい時間でした。当日予約だったのですが、この子と遊べて大満足な時間を過ごすことができました。
  • 水原ひめか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • it

    2016年10月29日

    2016年10月16日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とてもスリムな体型で、キレイな見た目でした。
プレイも、最初から最後まで、客の喜ぶことをしようとしてくれている姿が嬉しいです。