口コミ投稿はログインしてから利用して下さい。
ログインページはこちら

  • りか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • hisa kun

    2017年07月10日

    2017年07月09日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

すごく一生懸命サービスしてくれて、120分間目一杯楽しめました。
彼女のホスピタリティであれば、コスパは決して悪くないですが、他の点数を増やしたかったので、1点にしました。
  • りか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ランダ-

    2017年07月01日

    2017年06月18日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とても可愛い女の子です。会話も楽しく時間があっという間に過ぎてしまいました。Mットもとても気持ちよくて、特に足○キは最高でした。
  • りか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 北国のヘタレ

    2017年06月18日

    2017年06月18日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

写真以上に可愛くてサービスもバツグンでした。
北の国から上京でなければ定期的に通いたいと思うほど楽しい時間を過ごす事が出来ました。
  • りか
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • 龍兄

    2017年06月15日

    2017年06月15日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

時間が空いての二回目でしたが、覚えていてくれて、前回同様にサービスがよかったです。見た目も可愛いくて、楽しく過ごせた
  • りか
    投稿者の評価ポイント
    37/total38
  • ジョン

    2017年06月07日

    2017年06月07日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

可愛いのにNSができる!
顔と声と話し方が高畑充希に似ている。
話の盛り上げ方がうまい。
Mットプレイがうまく、足○キがうまい!
コスパの点数が足りないけど、コスパもいいです!

●足りない所

悪いところはないです!
  • りか
    投稿者の評価ポイント
    33/total36
  • ヤマダ天気

    2017年06月06日

    2017年05月25日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

ホームページの写真とは異なりましたが、元気はつらつで体育会系な女の子の印象でした。性格はとても良いこです。
感度がよく、よく鳴くし、そこまで丁寧にせめなくてもすぐに濡れ濡れになりました。

●足りない所

写真から、お嬢様系を想像し、清楚なお嬢様とやりまるくイメージで行きましたが、対面するとやや体育会系のイメージで若干、エロさに欠けた点(好みの問題で、性格はかなりよいこです。)。
高級店ならではの積極性がもう少し欲しかった点があり、満点とまではいきませんでした。
リピ確率は40%くらいです。
  • りか
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • ラブラブH

    2017年06月02日

    2017年05月21日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

プレイは当然最高でした。
休憩中の雑談も、話を引き出すのが上手だなと感じました。楽しかった。
  • りか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • のびしろ

    2017年05月22日

    2017年05月09日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

可愛くてノリもよく、最高の時間を過ごせました。
さすが高級店といったところです。
  • りか
    投稿者の評価ポイント
    37/total37
  • MUSASHI

    2017年05月06日

    2017年05月06日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

写真以上の可愛さで話しやすい嬢でした。接客も丁寧。高級店なのでコスパだけが。。
  • りか
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • マーくん

    2017年05月05日

    2017年05月04日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とても可愛くて驚きました。
サービスも濃厚で丁寧。
また入りたいですね。
  • りか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • みかん太郎

    2017年04月15日

    2017年04月02日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

こんなかわいい子にNSできて最高だった!
  • りか
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • りっきー

    2017年04月08日

    2017年04月08日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

なんでこんな美人が吉原にいるんだろう。
いや、吉原だからこんな美人がいるのか。

高級故にコスパはよくないかもですが、
満足度は抜群です。
  • りか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 生ジャッキー

    2017年03月29日

    2017年03月18日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とても可愛らしい子でした。

思っていたよりスタイルが良かったです。
  • りか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • Tom and Jerry

    2017年03月07日

    2017年02月24日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

写真通りの可愛さで、プレイも最高でしたが、点数が足りないのでこの評価です。
  • りか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • むろい

    2017年02月27日

    2017年02月22日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

話しやすくて、サービスもよくとても良い子です。
  • りか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • トム

    2016年12月09日

    2016年12月07日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

ノリが良くお話も楽しくサービスも大満足でした!

高級店なのでコスパは低めで。
  • りか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • むろい

    2016年12月08日

    2016年11月30日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

美乳でかわいくてスレンダー系ですが、ムチムチした身体が最高ですね
  • りか
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • 龍兄

    2016年12月06日

    2016年12月04日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

髪型はパネルと少し違いましたが、明るく楽しいことが好きみたいです。関西系の楽しいノリが好きな人は楽しい時間を過ごせると思います。気遣いもしっかりできていて、終始笑いが絶えない感じです。感度も良くて、口コミとか投稿が多い訳がわかりました!コスパはやはり高級店なのでといったところですが、満足できました。
  • りか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • むろい

    2016年11月16日

    2016年11月03日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とてもフレンドリーで恋人感覚でした。
  • りか
    投稿者の評価ポイント
    37/total38
  • Aniki

    2016年11月10日

    2016年11月08日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

明るく可愛い子でした。コスパも悪くないと思います。
  • りか
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • トシドン

    2016年10月09日

    2016年09月26日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

ト-タルバランスがなかなか
  • りか
    投稿者の評価ポイント
    36/total37
  • オーマエゴッド

    2016年09月20日

    2016年09月13日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

高級店の姫様なので、プロ意識が高く、素晴らしい時間を過ごすことができた
  • りか
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • kamakura

    2016年08月10日

    2016年08月03日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

見た目以上に可愛く、スレンダーであったこと。説明が無かったがnsであったこと。
  • りか
    投稿者の評価ポイント
    31/total36
  • ヤマダ天気

    2016年07月24日

    2016年07月21日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

高級店という点を考慮しても若くて可愛い。
明るくてとても性格が良く話しやすい。
お願いすれば何でも対応してくれる。
NS可。

●足りない所

とても良いコだけど、エロさに欠ける。
たくさん話したい時は良い嬢だと思うが、じっくり癒されたいという方は不向きかも。
それとお掃除は無しでした。
  • りか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • せんたくやしんちゃん

    2016年07月23日

    2016年07月23日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

Iスでのプレイも快諾してくるエロい女の子でした
  • りか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ハチミツ太郎

    2016年06月21日

    2016年06月15日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

小柄で可愛い。感度も良くて気持ち良かった。
高級店なのでコスパは低くしてます。
  • りか
    投稿者の評価ポイント
    38/total39
  • おさわり君

    2016年05月21日

    2016年05月13日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

肌が綺麗。密着感が半端ないです。ことが終わった後、カニばさみされます。
  • りか
    投稿者の評価ポイント
    35/total37
  • エロに生きる

    2016年05月18日

    2016年05月15日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

色んなリクエストに応えて頂けてとても興奮しました一時を過ごせました。
感度がとっても良いです

●足りない所

高級店なのでコスパがあれです
  • りか
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • せんたくやしんちゃん

    2016年05月18日

    2016年05月05日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

鳴き声や感度は最高でした~(笑)