• 名前ゆうか
  • 年齢21歳
  • 身長156cm
  • 3サイズB.93(G) W.57 H.87
  • 女の子より
  • 店長よりくりくりな瞳の清純系美女ながら洋服の上からでもまるわかりな♪隠し切れないふくらみ♪グラビアアイドル級のスタイル♪「ゆうか」ちゃんのご紹介です!ぴちぴち&透き通るような白い肌に男を惑わす大きな膨らみは圧巻のGカップ♪グラビアアイドルにも負けないほどの最強ボディですべての男性陣の心と下半身を熱くさせます!妖艶なボディを駆使しての丁寧なご奉仕はカラダの芯まで痺れちゃいそうに!大きな瞳をうるうるさせベ○ドの上では…甘く官能的に重なり合い男の本能を刺激いたします!性格も可愛らしく甘え上手で思わず守ってあげたくなるような癒し系美女♪男心をくすぐりまくりの最高のひととき♪時間いっぱい楽しんじゃってください!!

ゆうかの出勤予定表

7月22日7月23日7月24日7月25日7月26日7月27日7月28日
要確認要確認要確認12時00分

20時00分
要確認要確認要確認