口コミ投稿はログインしてから利用して下さい。
ログインページはこちら

  • まこと
    投稿者の評価ポイント
    38/total38
  • ガーソ

    2017年09月19日

    2017年09月17日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

彼女とは2回目でしたが、今回もメロメロにされました。綺麗でエロくて最高っす。
  • まこと
    投稿者の評価ポイント
    45/total45
  • New Yorker

    2017年09月06日

    2017年08月24日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

遊んだ日はかなり以前なので最大遡及入力可能な日にしてあります。年齢はそれなりですが柔らかいオ○パイと大き目なヒップが魅力的なセクシーお姉様です。この嬢の手コ○は賛否両論ありますが、要望を伝えたらきちんと対応してくれましたので、小生は問題を感じませんでした。濃厚なエロい時間を過ごせて大変満足しました。
  • まこと
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • 5/8チップス

    2017年09月05日

    2017年09月03日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

終始、攻められまくりで最高でした。
初めて行きましたが、ハマりそうです。
美人だし、エロかったな~。
  • まこと
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • tukimi

    2017年08月05日

    2017年08月04日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

コスパは素晴らしいと思います
  • まこと
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • Takatakatakataka

    2017年08月01日

    2017年07月19日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

スタイル抜群、コスパ最高です。
  • まこと
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • creamcheese

    2017年07月31日

    2017年07月18日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

美魔女でテクがスゴい!
この価格でこのサービスなら大満足♡
  • まこと
    投稿者の評価ポイント
    37/total38
  • ヤーブロー

    2017年07月27日

    2017年07月26日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

濃厚すぎるサービスをこころゆくまで味わえました。もうメロメロです。
  • まこと
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • チーズ

    2017年06月25日

    2017年06月25日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

たまたま他の方が予約をキャンセルしたため、まことさんを指名することができました。
とても綺麗で、サービスも良く、性格も素敵な方でした。

値段も安くて最高だと思います。
全て満点で良いと思いますが、35点しかいれられないので、このような評価となってしまいました。
  • まこと
    投稿者の評価ポイント
    37/total38
  • つゆだくだく

    2017年06月25日

    2017年06月25日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

激エロと勧められて入りましたが、ホントに激エロで、最高でした。ハマりそうです。
  • まこと
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • いちじょう

    2017年06月14日

    2017年06月14日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

スタイル最高で、サービスも大満足しました。
  • まこと
    投稿者の評価ポイント
    36/total38
  • ガーソ

    2017年05月13日

    2017年05月12日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

濃厚すぎるサービスが最高。
ハマりそうです。
  • まこと
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • せめの反対はうけ

    2017年04月19日

    2017年04月16日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

最高でした
  • まこと
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • もっかん

    2017年03月21日

    2017年03月17日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

性格もスタイルも満点だと思います
  • まこと
    投稿者の評価ポイント
    34/total35
  • Takatakatakataka

    2017年02月21日

    2017年02月08日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

スタイルバツグン。おっきなおっぱい。見ているだけで、興奮します。

●足りない所

特別悪いところはありません。
自分はタバコが苦手なので満点にしませんでした

●お店からの返信

ご満足を頂き何よりです。
当店の高リピート率を誇る彼女。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
  • まこと
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • てるて

    2016年10月13日

    2016年10月10日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

綺麗な女性でサービスもよかったです。

●お店からの返信

ご満足を頂きましてうれしく思います。

またのご利用を心よりお待ち致しております。
  • まこと
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ふん

    2016年06月06日

    2016年06月06日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

最高点が35点なので、満点です。
この価格帯でこの雰囲気とサービスと、見た目なら大満足です。
倍の値段の価値はあると思い、彼女に通っています。

●お店からの返信

まことさんの良さにはまって頂いて有り難うございます。
リピート率と満足度の高さで大好評のまことさんを今後も応援してあげて下さい。