• 名前あいみ
  • 年齢
  • 身長167cm
  • 3サイズB.86(E) W.60 H.83
  • 血液型O型
  • 星座水瓶座
  • チャームポイント
  • 好きな食べ物果物・チョコレート
  • マイブーム♪んがぃ・料理
  • 休日の過ごし方乗馬・音楽
  • 今一番欲しいもの彼氏
  • 将来の夢良いお嫁さん
  • 好きなタイプ優しい方
  • 前職or現職音楽関係
  • 趣味or特技乗馬・ピアノ
  • 性格おっとり 尽くし系 H大好き
  • 女の子より初めてですが、Hな事が大好きなので皆様にお会い出来るのが楽しみです。よろしくお願いします。
  • 店長よりクオーター!未経験!ポテンシャル未知数!ただ、お伝えできることは・・・この姫・・・かなりエロい。そして・・・ドM。「四六時中、Hな事を考えている気が・・・この人に〇〇されたらってすぐ考えてしまって濡れちゃんです。一回や一晩では物足りなくなってしまって、この世界ならって考えたんです。」辱めを悦びとするM女に変わる。才色兼備の美し過ぎる現役〇〇のあいみさんが当店でソ☆プ念願デビュー!礼儀正しくお淑やかな性格そしてその外見からは想像もつかないほど、遅咲きのカラダは飽くなき性欲の過激すぎるM気質!貴方様をヤミツキにする超敏感な「喘ぎ声」「表情」「しぐさ」全てが本気で全てがヤラシく全てがあなただけに・・・。従順なM女としてイキまくる様、調教し変貌を遂げる様、期待していいんじゃないですか?

あいみの出勤予定表

12月18日12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日12月24日
要確認要確認11時30分

21時30分
要確認要確認11時30分

21時30分
要確認