• 名前ひばり
  • 年齢
  • 身長153cm
  • 3サイズB.88(E) W.59 H.89
  • 血液型A型
  • 星座水瓶座
  • チャームポイント桃尻
  • 好きな食べ物フルーツ
  • マイブームキャンプ
  • 休日の過ごし方ドライブ
  • 今一番欲しいものテント
  • 将来の夢田舎での生活
  • 好きなタイプ紳士的な人
  • 前職or現職OL
  • 趣味or特技ドライブ
  • 性格尽くし系 気配り屋 H大好き
  • 女の子より会えて良かった…と思って頂けるように頑張ります。
  • 店長より風薫あの場所で出会った微笑み。思わず振り返ってしまう、小柄で可愛い奥様“ひばりさん。その清楚な佇まいには男女問わず好感を抱く雰囲気。そして一度触れてしまうと、その人柄からきっと「なんで?ソ●プに?」と思う程。きっと丁寧なおもてなしをしていただける。そうであったはず・・・しかし、しばらくのブランクが彼女を変貌させてしまった。日に日に増す欲求不満を隠す事が出来ず、カラダが疼いて・・・吉●に舞い戻ってしまった・・・。可愛い若妻さんが圧倒的な快感にヨダレで顔をグチョグチョにしながら全身を変態に豹変する姿をご覧ください。かなりの欲求不満につき取り扱い注意です!

ひばりの出勤予定表

11月21日11月22日11月23日11月24日11月25日11月26日11月27日
11時30分

21時30分
要確認要確認11時30分

21時30分
11時30分

21時30分
要確認11時30分

21時30分