• 名前りこ
  • 年齢
  • 身長153cm
  • 3サイズB.92(F) W.60 H.90
  • 血液型B型
  • 星座蠍座
  • チャームポイント目・胸
  • 好きな食べ物チーズ
  • マイブームカフェ巡り
  • 休日の過ごし方美容院・お買い物
  • 今一番欲しいもの
  • 将来の夢お嫁さん
  • 好きなタイプ優しい方
  • 前職or現職学生
  • 趣味or特技カラオケ
  • 性格おっとり 天然ボケ 甘えん坊
  • 女の子より一生懸命頑張ります。一緒に癒しの時間を共有しましょう❤
  • 店長よりついに来ました!平成生まれの“りこちゃんが入店!性格は明るくて礼儀正しく、穏やかで優しい雰囲気の女の子!会話の中から伝わってくる「男性を立てることに長けている」正にベストな年下妻スペック!でも・・・二人の空間に入ると穏やかな雰囲気が一変!仕草ひとつひとつに“エロスを感じてしまう・・・髪をかき上げる仕草、足を組み替える仕草・・・貴方様を確実に狂わす悪魔へ変貌を・・・たわわに実ったこの若くハリのある艶々なBODY。貴方様は手を出さずにはいられない、欲求を抑えられない・・・。ですが、セーブする必要はございません。“りこちゃんは甘えん坊で欲しがりなんです!欲しくて・・・自慢の“Fを駆使したパ〇ズリでおねだりしちゃうそうです!カラダは向上中の為、感度!喘ぎ!ともにまだまだ未開発!いっぱい濡れちゃったり、いっぱい声がでちゃったり・・・優しくしてください!「旦那様!色々と教えて下さい❤何でも何回でもしますので❤」衝撃的なコメントが!ポテンシャルが計り知れません・・・ .

りこの出勤予定表

10月22日10月23日10月24日10月25日10月26日10月27日10月28日
11時30分

LAST
11時30分

LAST
要確認要確認11時30分

LAST
11時30分

LAST
11時30分

LAST