• 名前さちこ
  • 年齢
  • 身長158cm
  • 3サイズB.93(E) W.60 H.88
  • 血液型A型
  • 星座獅子座
  • チャームポイント目・Ecup
  • 好きな食べ物いちご・キウイ
  • マイブームポールダンス
  • 休日の過ごし方映画・テニス
  • 今一番欲しいもの時計
  • 将来の夢海外暮らし
  • 好きなタイプ優しい人
  • 前職or現職介護職
  • 趣味or特技英会話・料理
  • 性格おっとり 明るい 尽くし系 気配り屋 マイペース
  • 女の子より優しい方が好きです。私も優しく濃密な時間を過ごせるようにおもてなし致します。
  • 店長より「いつまでも童顔で美肌。若い頃のイメージと全く変わらない」そう、存在そのものが色気・・・まさに“美熟女!濃厚な接吻で“おもてなし元A○女優の美熟女≪さちこさん≫が降臨!平穏無事に過ごしている殿方!淫乱で刺激的なひと時を・・・思い出して下さい!股間を抑えブラウン管で見てた可愛いあの子。「可愛い顔してやることエロいな」って思っていませんでした?過去の性癖や思い描いていたプ◎イ・・・今まさに開放の時です!一緒に実現しませんか?魅惑の美熟女ワールドへ貴方様を誘います!

さちこの出勤予定表

11月21日11月22日11月23日11月24日11月25日11月26日11月27日
09時00分

21時40分
09時00分

21時40分
09時00分

21時40分
09時00分

21時40分
要確認09時00分

21時40分
要確認