• 名前さくら
  • 年齢23歳
  • 身長150cm
  • 3サイズB.84(D) W.57 H.84
  • 血液型A
  • 星座牡羊座
  • 出身地関西
  • 前職or現職学生
  • チャームポイント口です♪
  • 性格明るい ポジティブ 会話好き
  • 好きな食べ物辛い物!!!
  • 趣味or特技お酒!ゲーム!
  • タバコを吸う?接客中は吸いません
  • 女の子より楽しい時間をご一緒しましょう。頑張ります(^O^)
  • 店長よりスタイル抜群の魅惑のカラダは…誰もが愛おしさを感じてしまう小ささ。くびれもあり、色白、なんだか妙にエ○チなカラダ付きなんです♪キュートな笑顔がとっても愛くるしい第一印象☆お会いした瞬間、胸キュンモード突入です☆ そんな【さくらちゃん】ですが、実はエ○チな雰囲気も隠し持っているんです♪無意識だと思いますが時折見せるちょっとエ○チな表情は思わずドキッとしちゃいます(*^^*) そしてその笑顔が日ごろの疲れを癒してくれることお約束させて頂きます♪一目見た瞬間に胸を貫く可愛さ直後からジワジワと込み上げてくる本気になってしまいそうな感情…『また逢いたい…』そう感じずにはいられません…あと極上のマッ○プレイがお楽しみいただけます!是非一度お遊びください(^o^)

さくらの出勤予定表

5月27日5月28日5月29日5月30日5月31日6月1日6月2日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認