• 名前リコ
  • 年齢26歳
  • 身長163cm
  • 3サイズB.85(D) W.59 H.90
  • 女の子よりはじめまして。人に喜んでもらえる事に幸せを感じます。宜しければ貴方様の貴重なお時間、私と共有していただけないでしょうか?至らない所も沢山あるかとは思いますが、一緒に忘れられない時間を刻んでいけたらと思っています。宜しくお願い致します。
  • 店長より清潔感漂うセクシーな顔立ちが印象的な「リコ」さん♪女性が綺麗になるには、女性ホルモンの働きがかかせません。でもそれは、本人が意識できるものではなく『本能』が充足するとき・・・もちろん皆様とのひとときで♪♪「貴男だけに向けられた自然な笑顔」本当に信じられるパートナーと、共に過ごしていますか?彼女の最高の笑顔!ると、身も心も満たされ素敵な時間を過ごされることでしょう・・・やっぱり皆様に向かう気持ちが一番大切な事だと思います。お部屋で魅せる彼女の直感と情熱はいつしか貴方をベールに包まれたとろける様な夢の世界へと誘います。

リコの出勤予定表

11月24日11月25日11月26日11月27日11月28日11月29日11月30日
要確認16時00分

LAST
16時00分

LAST
15時00分

LAST
15時00分

LAST
要確認要確認