08/13 23:38

長沢裕です。
こんばんは、長沢裕です。

長沢は実家満喫中です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

食べて寝て、食べて寝て、寝て、食べて……(笑)
両親に甘やかされ妹と弟に遊んでもらう日々を過ごしています。

実家での寝間着は妹が部活で使っていた練習着?がお決まりです。
ものすごくバスケできそうに見えませんか?(笑)気分だけ……。
バスケットボールとかサッカーとかハンドボールとか、ネットを挟んでいない球技は私には不可能です。

バスケットボールのユニフォームって、なんだかえっちですよね。ワキ全開だし……。
でもバレーボールもピチピチでえっちですね。
私はテニス部だったので、スコートを履いていました。
まだ実家にあるんですよね……今度みなさまと会うときに着てみようかな?(笑)
«前のページへ
次のページへ»