12/08 01:02

長沢裕です。
こんばんは、長沢裕です。
 
本格的に寒くなってきました(も〜無理)。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 
ま〜た0時過ぎちゃった。
これは7日の日記です。笑
 
 
なんかもうどうしても大きいお風呂に入りたくて、お風呂屋さんに行ってきました。
きちんと湯船に浸かる派のお嬢さんが多い中、家ではシャワー派の長沢です。
違うの、本当はちゃんと入りたいんだけどね、眠かったり、そもそもお家の浴槽が狭いから気が進まなかったり……。笑
お風呂はね大好きなんだよ〜。
もし6億円当たったら、駅から近くて、平屋の1LDKで、お風呂が大きい家を建てるの。笑
 
岩盤浴、あかすり、マッサージ……と欲望に任せて楽しんでいたらうっかり日付が変わっちゃったのでした。
ダッシュで終電に乗り込んで帰宅です。眠いよ〜。
 
土日はみなさまと一緒にお風呂に入るぞ〜
早く早く会いたいなあ
遊びに来てくださいね一緒に暖まろうね
 
«前のページへ
次のページへ»