06/19 19:02

♪明けの出勤と明日の空き枠


 
こんばんは(ˊωˋ*)
 
本日も貴重なひととき
ご一緒出来て光栄でした
 
あれなお休み明けの私の体力の塊具合。。
そのタイミングの犠牲となってしまいました殿方様。
 
各時間全く違う時が流れていて、充実していました。
 
思い返しながら、復習しながら帰ります
 
センチメンタルな「またね」や
色んなまたねに支えられています。
みたよも観ています。いつもありがとう。、ございます。。!
 
無事もずく酢と納豆食べれました(私信)
 
 
知識量と経験と体づくりとが出来ている初めまして様への質問が終わる事なく、
 
頭がその内筋肉になりそうな盛り上がりに、
筋トレトークの雑念を払って当初の目的に取り組もうとするのが、武者震いがするほど熱くなり過ぎてクールダウン大変過ぎた本日の笑いのハイライトです。
 
明日、14,16時枠空いてます
 
お約束の殿方様、また明日・・・
 
«前のページへ
次のページへ»