• 名前池田美優
  • 年齢21歳
  • 身長158cm
  • 3サイズB.90(G) W.57 H.88
  • 出身地九州
  • 血液型A型
  • 前職or現職エステティシャン、美容部員
  • 趣味or特技買い物、運動
  • 性格天然
  • 休日の過ごし方友達とランチ、買い物、ジムに行く
  • 女の子より笑顔で楽しかったと帰っていただけるように頑張ります♪
  • 店長より男受け抜群のスペシャルボディを独占しちゃってください!!完全無欠のエロボディ♪「池田美優」ちゃんのご紹介です!!清楚な雰囲気で愛くるしい笑顔の美優ちゃんですが…スタイルは興奮必至のゴージャスBODY♪バストはふわふわ♪90センチのGカップ!また形のいいお尻は性○帯でもあるんです!!(他、ク○トリスも♪)また本人も「感じやすいので…どちらかというと責められるのが好き♪」とのこと!ベ○ドの上では…恥じらいながらも…徐々に妖艶な雰囲気に♪誘うようなエロ甘~い声が…アナタの下半身を無制限に刺激いたします!(ちなみに好きな体位はバ○ク♪)男性としては目で楽しい、心も楽しい、身体も楽しい、五感すべてをフル活用して楽しめます☆またご奉仕も期待◎♪人に尽くすご奉仕精神を持ち合わせているので、必ずや満足のいく時間を過ごしていただけると思います!!時間いっぱい!理想的エロボディを独り占めしちゃってください!

池田美優の出勤予定表

11月21日11月22日11月23日11月24日11月25日11月26日11月27日
10時00分

16時00分
要確認10時00分

16時00分
10時00分

14時00分
10時00分

16時00分
要確認要確認