• 名前生田絵梨花
  • 年齢21歳
  • 身長149cm
  • 3サイズB.82(C) W.56 H.85
  • 出身地神戸
  • 血液型A型
  • 前職or現職メイドさん
  • 趣味or特技食べ歩き
  • 性格おっとりしているけど意外としっかり
  • 休日の過ごし方銭湯めぐり
  • タバコを吸う?吸いません
  • チャームポイントきつそうに見えるけどフワフワしてます
  • 女の子よりたくさん笑顔になって、一緒に気持ちよくなれる時間を作りたいので会いに来てください♪
  • 店長より引き締まったボディにツルツル美肌♪のエロ天使「生田絵梨花」ちゃんのご紹介です!おっとりしているけどお話好き、そしてMットプレイ&イチャイチャすことが大好きな生田絵梨花ちゃん♪二人っきりになると付き合いたての恋人同士のようにラブラブ状態♪そしてイチャイチャしていると…自然にエ〇チな雰囲気に♪物憂げな瞳で見つめられて…ベ○ドの上では即★本気モード♪「優しく攻められるのが…好きです♪」とのことですので、性○帯のク○ちゃんをはじめ、敏感な部位を…濃厚にまったり攻めちゃってください♪(体位は…何でも好き!!)可愛らしいアニメ声が…妖艶なアエギ声に変ってイキまくりです!またMットでは持ち前のサービ精神とテクニックが発揮され、とろけるような快感がアナタ(股間)を包み込みます!!前職がメイドさんなだけに、ご奉仕精神も旺盛!!彼女の魅力に…心も身体もトロけちゃってください!

生田絵梨花の出勤予定表

8月21日8月22日8月23日8月24日8月25日8月26日8月27日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認