口コミ投稿はログインしてから利用して下さい。
ログインページはこちら

  • 加藤夏希
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • かっつ

    2017年06月22日

    2017年06月19日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

明るくて可愛い!
背中と肩がバキバキだと話したらマットでマッサージもしてくれて、恋人風だけど、サービスもしっかりして大満足で癒されました!
  • 加藤夏希
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ヤングスター

    2017年05月05日

    2017年04月22日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

清純な感じがすごくよい。
サービス抜群です!
  • 加藤夏希
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • funya

    2017年04月14日

    2017年04月01日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

噂通りのMットプレー最高でした。
笑顔が可愛いらしく、さらに密着度の高いプレーで、幸せな時間でした。
  • 加藤夏希
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • もっちー

    2017年03月13日

    2017年03月11日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

点数の関係でコスパは低くしてます。
サービス良し。
笑顔が最高ですごく癒されました。
  • 加藤夏希
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • いちじょう

    2017年01月26日

    2017年01月26日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

清潔感があり、気持ち良く遊べました。
Mテクは特によかったです。
  • 加藤夏希
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ひろ777

    2016年12月11日

    2016年12月09日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

Mのテクがすごい。今までで一番だと思う。気遣いもでき、清潔感もバッチリ。点数足りないです。
  • 加藤夏希
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • mw

    2016年11月30日

    2016年11月26日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

コスパも悪くないけど、点数が足りない...
プレイ内容は良かった
  • 加藤夏希
    投稿者の評価ポイント
    37/total38
  • ボンバイ

    2016年11月28日

    2016年11月20日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

全てにおいてテクニック満点でした!
特にMットは色んな技を堪能出来て良かったです。
タイミングがあえばまた行きたいです。
  • 加藤夏希
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • patapata

    2016年04月23日

    2016年04月20日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

Mのテクが秀逸。ロー○ョンでおそらく意識的に音をたてていて体を上下させるときに常に私の息子に体のどこかが密着してる。手や足の使い方が素晴らしくこれぞソープのM!という体験が出来る。この壌よりMが上手な姫はそういない。フィンガーテクも素敵でベ○ドでもMでも休むことなくあらゆる部分を常に責めてくる。