• 名前岡井千聖
  • 年齢22歳
  • 身長160cm
  • 3サイズB.97(H) W.58 H.89
  • 出身地福岡県
  • 血液型B型
  • 前職or現職コンビニ
  • 趣味or特技ゲーム
  • 性格おっとりしていると言われます
  • 休日の過ごし方ゲームセンターに行ったり、家でまったりしたり
  • タバコを吸う?お仕事中は吸いません
  • チャームポイントオ○パイ
  • 女の子よりイチャイチャするのが大好きです♪お話も好きで、誰とでも仲良くなれます♪
  • 店長よりバストは驚異の97センチHカップ♪すべての男性陣を魅了するエロエロBODY♪「岡井千聖」ちゃんのご紹介です!!真っ白な素肌に映えたゴージャスボディは必見♪形、大きさ、感度ともに抜群の『Hカップ』バストは性感帯でもあるんです!「よく男性に…オ○パイの形がきれいだねって褒められるんです」というように、本物を前にしたら…攻めないわけにはイキません!またク○トリスも性感帯とのことで「言葉攻めとかされながら…激しく攻められるのが好き♪」というM姫っぷり♪感じすぎちゃうと…潮を○いちゃうんです!とにかく「濡れやすくて…感じやすい♪」ボディなので、みなさん!Sスイッチ全開で攻めてあげてください!またお口でのサービスも抜群!お客様の感じてる姿に喜びを感じる…生粋の『ご奉仕★M姫』なんです♪ベ○ドの上でイチャイチャしながら…彼女の敏感ボディとねっとりご奉仕を!存分に味わって♪心も体もとろけちゃいましょう!!

岡井千聖の出勤予定表

3月27日3月28日3月29日3月30日3月31日4月1日4月2日
要確認16時00分

LAST
要確認要確認要確認要確認要確認