• 名前岡副麻希
  • 年齢22歳
  • 身長164cm
  • 3サイズB.85(C) W.58 H.88
  • 出身地山梨県
  • 血液型B型
  • 前職or現職OL
  • 趣味or特技読書
  • 性格明るい
  • 休日の過ごし方お買い物
  • チャームポイント笑顔
  • 女の子より初めまして。お兄様たちと楽しい時間を一緒に過ごしたいです♪イチャイチャしまよう♪
  • 店長より明るく天真爛漫な性格で人懐っこい笑顔が印象的な美女♪「岡副麻希」ちゃんのご紹介です!愛くるしい笑顔とスレンダーなボディが印象的な岡副麻希ちゃんですが…実は妄想大好き♪なエ○チ系女子なんです!もちろん日々のオ○ニーも妄想!しかも毎日の日課というから…彼女のエロさは本物です!!二人っきりでイチャイチャしていると…すぐにムラムラモードへ突入♪ちなみに性○帯はチ○ビとク○トリス(優しく攻めれるのが好き♪)好きな体位は正○位です!!エロエロなスレンダーボディは…日々のオ○ニー効果もあって非常に敏感さん!「気持ちよすぎると…自然に声が大きくなってしまいます♪」隣の部屋まで聞こえちゃいそうなほどの卑猥なアエギ声♪攻めれば攻めるほどリアクションは大きく♪視覚はもちろん、聴覚でもアナタの欲望を刺激しまくります!天性の感度を持ち、想像以上の反応で悶絶するエロエロ妄想姫♪「岡副麻希」ちゃんと、理性が崩壊するような♪濃厚な時間をお過ごしください!

岡副麻希の出勤予定表

10月17日10月18日10月19日10月20日10月21日10月22日10月23日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認