• 名前大久保麻梨子
  • 年齢23歳
  • 身長163cm
  • 3サイズB.86(D) W.59 H.89
  • 出身地九州
  • 血液型A型
  • 前職or現職会社員
  • 趣味or特技ヨガ
  • 性格おっとり、マイペース
  • 休日の過ごし方ヨガ
  • タバコを吸う?吸いません
  • 女の子より来て良かったな!と思って頂けるよう誠心誠意を持って尽くしますので、ぜひ私と楽しい時間を過ごしてください! 一生懸命だけが取り得でドジなとこもありますが……どうぞよろしくお願いします!!
  • 店長よりおっとりな美乳ちゃんが入店!「大久保麻梨子」ちゃんのご紹介です!資格取得、学費を貯めるために入店した彼女は元々会社員さん。ヨガが趣味とあって、健康的な柔軟ボディは超セクシーで魅力的! 性格はおっとり屋さんでちょっと天然ちゃん。ですがこのお仕事に対する、お客様に対する責任感は人一倍ある頑張り屋さん! きっと素晴らしい成長をしてくれる女の子のひとりであると自信を持ってオススメ致します。そんな彼女はエ○チな事に超貪欲で、ご奉仕も責められるのも大好きな積極的M女ちゃん! 言葉でエ○チに責められたり、自分がご奉仕する事で反応する相手の表情を見て興奮してしまうらしく、性感帯はオ○パイとアソコ。じわじわ丁寧に緩急をつけた前戯ですでにトロトロに。好きな体位である正○位で時には優しく、時には激しく責められるとすぐに絶頂に達してしまうそうですよ! そんなエロエロの彼女とぜひ濃密なお時間をお楽しみください!

大久保麻梨子の出勤予定表

3月27日3月28日3月29日3月30日3月31日4月1日4月2日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認