口コミ投稿はログインしてから利用して下さい。
ログインページはこちら

  • 酒井蘭
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ひろ777

    2017年06月24日

    2017年06月22日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

見た目はギャル、キャバ嬢ぽいですが性格は正反対で気配りのできる素敵な方でした
  • 酒井蘭
    投稿者の評価ポイント
    31/total35
  • hikky

    2017年06月23日

    2017年06月16日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

いろいろと気を使ってくれたり、言葉づかいは丁寧。
店の写真からはアイドル風だが実際は好みが分かれる印象。胸は思ったより大きくないけど綺麗。

●足りない所

ちょっとお仕事感が強すぎて恋人風な接客を求める人には合わないかも。サバサバしすぎていると思った。
  • 酒井蘭
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • mw

    2017年06月17日

    2017年06月04日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

サービスもスタイルもすごく良かった。
また入りたいと思える嬢だった。
  • 酒井蘭
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 2017年05月26日

    2017年05月22日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

全部よかった
  • 酒井蘭
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • ko020315

    2017年04月17日

    2017年04月12日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

再びお相手してもらいました。
恋人と過ごす時間の如く、いちゃいちゃしました。

相変わらず、感動◎、サービス◎
私は基本受けておりますが、
どちらでも楽しめる嬢だと思います。

コスパの分を全て他に振る事としました。
  • 酒井蘭
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • ko020315

    2017年02月20日

    2017年02月14日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

スタイル◎、ルックス◎、接客◎
どれを取っても素晴らしい方でした。
さすがトップランカーです。
※コスパが良いのは周知かと思い、サービス、感度に振り分けました。
  • 酒井蘭
    投稿者の評価ポイント
    36/total38
  • kanna

    2016年12月30日

    2016年12月23日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

態度良し、感度良好、抱き心地◎
入って損はないと思います。
  • 酒井蘭
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • トキトキ

    2016年08月27日

    2016年08月17日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

ルックス、スタイル、接客全て良い。
感度も良いので、責め好きには特にオススメできます。
  • 酒井蘭
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • taka06

    2016年07月31日

    2016年07月26日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

ギャル系だけど若くて可愛い。
ムッチリボティでさわり心地がとても良い。
会話上手で対応も丁寧。
  • 酒井蘭
    投稿者の評価ポイント
    35/total38
  • kanna

    2016年06月18日

    2016年06月18日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

フ○ラが非常に上手。
胸も大きいけどハリがあり、感度も良い。
態度も丁寧。
  • 酒井蘭
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 飛行隊長

    2016年05月05日

    2016年05月05日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

第一印象はギャル系ですが、話してみると気さくで話しやすい。スタイルはグラマー体型で、Mットの感触とテクが気持ちよかったです。サービスは全般的にエロエロかつ丁寧で申し分ありません。ギャル系はどちらかというと苦手でさが、ボディーとテクでまた指名しようかと思う位の嬢です。