• 名前鈴木咲
  • 年齢23歳
  • 身長160cm
  • 3サイズB.86(E) W.56 H.83
  • 出身地東京
  • 血液型A型
  • 前職or現職福祉系
  • 趣味or特技野球観戦
  • 性格ねこっぽい
  • 休日の過ごし方ねこと遊んでます
  • 女の子より初めまして♪一緒に素敵な時間を過ごしましょう♪仲良くしてください!
  • 店長より興奮が抑えられない!完全無欠のスレンダーボディ姫♪「鈴木咲」ちゃんのご紹介です!女性らしい曲線を描く♪引き締まったウエストラインに、思わず触りたくなる♪ぷりっぷりのヒップライン♪そしてスレンダーながらバストは形、感度ともに抜群の86センチEカップ!!!これだけのボディは、なかなかお目にかかれません!彼女の裸体は…エロスを超えた芸術品といっても過誤ではない!すべての欲望をフルマックスで興奮させることでしょう!また性○帯も多数アリアリ!背中をはじめ…いろんなところにエロスイッチが♪ベ○ドの上で…彼女のエロ反応を見ながら♪探してみてください!(→ちなみに好きな体位は正○位♪「顔が見えるほうが好き♪」)そしてお部屋の中では…今までに体験したことのない♪恋人モードでイチャイチャ全開!彼女との出会いは…アナタにとって最後の恋になると思いますよ!いっぱい甘えて甘えられて!最高の恋人空間を思う存分楽しんじゃってください!

鈴木咲の出勤予定表

10月18日10月19日10月20日10月21日10月22日10月23日10月24日
要確認18時00分

LAST
18時00分

LAST
16時00分

LAST
要確認18時00分

LAST
要確認