• 名前高橋朱里
  • 年齢21歳
  • 身長153cm
  • 3サイズB.90(E) W.59 H.85
  • 血液型A型
  • 前職or現職洋菓子屋さん
  • 趣味or特技マッサージ・カラオケ
  • チャームポイントえくぼ
  • 女の子より初めてでわからないことだらけですが、どうか精一杯がんばるので楽しい時間を過ごせたらいいなって思っています。会いに来てくださいね。
  • 店長よりAKB48の柏木由紀ちゃんを彷彿させる清楚な雰囲気「高橋朱里」ちゃんのご紹介です!清楚でおしとやかな雰囲気が好印象♪常に笑顔で接してくれて、下半身はもちろん心まで癒してくれる、アイドルにも負けない癒しの天使なんです!貴方の中の総選挙ランキングも本家同様駆け上がっていくに違いありません!!そんな彼女ですが、実は見かけによらず(?)エ○チなことにも超積極的!このお仕事は初めてなんですが…持ち前の一生懸命&真面目さとおもてなし精神でベ○ドの上でも超甘えモードでエロエロ♪激しく抱き合い、本物の恋人以上に『熱いひととき』をお約束♪また色白美肌で…視線を釘付けにするEカップバスト♪それでいて完璧に引き締まったウエストライン♪調和のとれた絶妙なバランスで、体中から溢れ出る美女オーラの全てをご堪能ください♪

高橋朱里の出勤予定表

8月17日8月18日8月19日8月20日8月21日8月22日8月23日
要確認要確認10時00分

16時00分
10時00分

16時00分
要確認要確認要確認