• 名前山崎紘菜
  • 年齢22歳
  • 身長162cm
  • 3サイズB.86(D) W.57 H.85
  • 出身地北海道
  • 血液型A型
  • 前職or現職OL
  • 趣味or特技食べること
  • 性格明るくて元気
  • 休日の過ごし方おいしいもの食べに行く
  • タバコを吸う?吸わないです
  • チャームポイント肌がぷにぷになので肌をさわってほしいです♪
  • 女の子より少し人見知りなので慣れるまで緊張してしまうと思いますが慣れたら楽しめると思うのでよろしくお願いします!たくさん甘えさせてくれたらうれしいです♪そして私にも甘えてください♪
  • 店長より「いっぱい触ってほしいです♪」なんて可愛らしいアピールもいただきました!「山崎紘奈」ちゃんのご紹介です!!性格は、ちょっぴり人見知りですが、慣れてくるとしゃべりやすくて優しく接してくれる紘奈ちゃん!プレイスタイルは「妹系、イチャつくのが好き♪」とのこと!またボディはキュートなお顔に反してエロエロのモデル系スタイル!バストは86センチのDカップ!そしてスラリと伸びた美脚にもご注目ください!「オ○パイ、お尻…そして脚はよく褒められます!」なんと男の三大フェチパーツに自信アリ!これは早くも期待で股間が膨れます!ちなみに初体験は17歳!好きな体位は「正○位」エロスイッチが入る瞬間は「まったり横になっていると…自然にムラムラしてきちゃいます!」とのことです!またご奉仕も積極的!お口を使ったサービスが大得意とのことです♪「(自分のサービスで)元気になってくれると…ついついうれしくなっちゃいます」なんてすばらしいコメントまでいただいちゃいました!まさにチャームポイントは無限大!最大級の心と体でおもてなしをしてくれます!大いに期待しちゃってください!

山崎紘菜の出勤予定表

3月30日3月31日4月1日4月2日4月3日4月4日4月5日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認