• 名前あんな
  • 年齢21歳
  • 身長150cm
  • 3サイズB.84(D) W.57 H.82
  • 誰に似てる?教えて下さい
  • 前職or現職地下アイドルやってました
  • 出身地栃木県出身
  • 好きな食べ物海鮮系とフルーツ
  • 趣味or特技趣味はお菓子作りとバンド演奏で、特技は料理と歌です
  • 性○帯背中と胸が感じます
  • 女の子よりいっぱいイチャイチャしたいです♪
  • 店長よりこの世のものとも思えぬ美麗さを醸し出しているあんなちゃん。綺麗な鼻筋、艶やかな唇、品のあるお顔立ちで御座います。何かと恥ずかしそうに話す謙虚な姿勢にも品があり、お客様の男心をくすぐります。色気溢れる『D』カップの美乳、清らかな色気を香らせる美肌、洗練されたお体のシルエット、誘引力のある上質なボディはあまりにも官能的で、思わず目を奪われてしまう程の美しさ。そして彼女の愛嬌からは気品の良さと知的なオーラが滲み出ており、落ち着いた性格で何かと気が付く心遣いや気配りはまさに最高級と呼ぶに相応しい女性で御座います。その雰囲気に世の男性はグッと込み上げる喜びを感じる事でしょう。会話をしていると、つい聞き入ってしまうその声など、どんなお話でもニコッとした笑顔が印象的でいるだけで華やかさ、和やかさのオーラで全てのものを癒してしまいます。

あんなの出勤予定表

7月25日7月26日7月27日
要確認要確認要確認