• 名前ひかり
  • 年齢21歳
  • 身長160cm
  • 3サイズB.86(E) W.58 H.86
  • 誰に似てる?大塚愛さんに似てるって言われたことがあります。チャームポイントは笑顔かな?
  • 前職or現職アパレル関係のお仕事をしていました。
  • 出身地神奈川県出身です。
  • 好きな食べ物辛いものが好きです。
  • 趣味or特技趣味は料理、お菓子作りです。特技はお菓子作りかな。
  • 性○帯背中が感じます。声フェチです。
  • 女の子より初めての風俗で、緊張しております。優しくリードしてください♪♪
  • 店長より柔和な笑顔と物腰の柔らかさは、彼女の心の温かさを象徴し、豊富な会話と細かな気配りに何方でも自然と心を開いてしまうことでしょう。 澄み切ったつぶらな瞳、形の良い張りのあるバスト、流麗な曲線で形作られたプロポーションは女性らしさをより際立たせ、白い柔肌は美しくプラチナの様に光り輝き瑞々しく、一点の曇りもございません。 可愛らしさと気品を併せ持つ端正なお顔立ちで、その華やかな微笑みは眩いばかりの輝きを放ち、場の雰囲気を一気に変えてしまう程の魅力溢れる女性でございます。

ひかりの出勤予定表

8月18日8月19日8月20日
11時00分

22時00分
11時00分

22時00分
11時00分

22時00分