• 名前まや
  • 年齢20歳
  • 身長158cm
  • 3サイズB.83(D) W.59 H.85
  • 誰に似てる?全盛期の大塚愛
  • 前職or現職学生
  • 出身地千葉県出身です
  • 好きな食べ物お寿司が好きです。
  • 趣味or特技趣味は読書、特技はフラフープです。
  • 性○帯探してください。
  • 女の子より恋人気分で楽しみましょ♪攻めるのも攻められるのも大好きです。いっぱい気持ち良くなりましょう!
  • 店長より【笑顔が眩しい清楚系美女】Hなことなど全然知らない、純粋無垢な女の子と思いきや…。実は攻めるのも攻められるのも大好きという、超アクティブな一面があるんです。攻めるときはとことんギリギリまで焦らすのが好きという小悪魔チックな一面があり男性が感じてる姿を見てると自分も興奮してくるらしく、気づけばアソコが…なんてこともあるみたいです。普段は、マイペースでおっとり、ちょっと天然な一面もありますがあの時になると豹変して想像以上に積極的になるという、そのギャップがまた魅力的です。キュートな笑顔、思わず頬ずりしたくなるようなスベスベの美肌の持ち主で秒速でトリコになることでしょう。

まやの出勤予定表

3月29日3月30日3月31日
07時00分

19時00分
07時00分

19時00分
07時00分

19時00分