• 名前みさき
  • 年齢22歳
  • 身長152cm
  • 3サイズB.89(E) W.60 H.90
  • 誰に似てる?水○あさみさんって言われる事があります。
  • 前職or現職OLをしていました。
  • 出身地東京都出身です。
  • 好きな食べ物何でも好きです。
  • 趣味or特技趣味は旅行で、特技は…なんでしょう、マ○トかな(笑)
  • 性○帯背中です。
  • 女の子よりこんにちは‼︎吉原特別室のみさきです!初めての写メ日記で、文字化けや画像のサイズ間違いなど…多々お見苦しい点があると思いますが、お許しください( ´ ▽ ` )ノ皆さんに楽しんで頂ける様な日記にしたいと思っています!これから宜しくお願いします!
  • 店長より容姿はパリッパリの絶美人!美し過ぎるスレンダー美女…そして中身は、礼儀正し過ぎるほど清楚で上品で心ある思いやりにあふれた淑女であります。こんな愛人…こんな知り合いがいたら人世最高の喜び…と確信されるはず。ただ肌が合う…ただ遊ぶ…だけではありません。あまりに礼儀正しく清楚な女性であったため、本当に来てくれるのか…と確認したかったからです。お代以上の喜び…出逢い…思う存分ご堪能くださいm(_ _)m

みさきの出勤予定表

10月18日10月19日10月20日
12時00分

LAST
12時00分

LAST
要確認