• 名前入野
  • 年齢20歳
  • 身長157cm
  • 3サイズB.92(E) W.59 H.88
  • 血液型O型
  • 星座てんびん座
  • 出身地群馬
  • 趣味or特技コスプレ、ゲーム、アニメ
  • 性格人なつっこい
  • チャームポイント目元
  • 好きな音楽アニソン
  • タバコを吸う?お客様に断ってから
  • ルックスロリ系
  • 女の子よりこんにちはー(´∀`)!!貴方のおち○ちん元気ですか?!え!?元気じゃない?!それは大変だぁぁぁ(゜Д゜)!!元気じゃないと困ります☆・・・わ、わたしで良かったら元気にしてもイイケド////べっ!!別に貴方の為って訳じゃないんだから!!ただ・・・貴方もち○○んも・・・だ、大好きだからだし・・・////よろしくお願いします☆
  • 店長より性欲に関してキチガ○の入野ちゃん★待望の入店です(^^)日々悶々しており、オ○ニーも週7の勢いなそうです!!元気なモノが大好物と言うだけあり、貴男を満足させるために頑張ってくれるそうなので、元気が無い貴男も大丈夫!!是非とも彼女のエロワールドをご堪能しに来てみては・・・。

入野の出勤予定表

3月24日3月25日3月26日3月27日3月28日3月29日3月30日
12時00分

19時00分
13時00分

20時00分
13時00分

20時00分
要確認要確認13時00分

20時00分
13時00分

20時00分