• 名前美玲
  • 年齢22歳
  • 身長163cm
  • 3サイズB.86(D) W.56 H.82
  • 女の子より初めまして美玲です。貴方様の日頃の疲れを美玲が癒したいです。笑顔でお待ちしております。
  • 店長よりもう言葉は何もいりません…!カワイイ、キレイそんな言葉を超越した、圧倒的ビジュアルの「美玲」さんのご紹介でございます。優しさが滲み出ている輝く瞳、艶やかで滑らかな色っぽく潤んだ唇、高級感溢れる仕草や表情に可愛らしい笑顔と、彼女のトリコになるのに時間はかかりません。フェロモンたっぷりの色白美肌のいやらしいボディも凄く魅力的!欲望を掻き立てる深い谷間の大きな美巨乳、キュッと括れたウエストからの完熟美尻は艶めかしすぎます。このビジュアルにこのボディ、ワクワクする事間違いナシです。明るく一生懸命な性格で、このカラダから繰り出される愛情たっぷりの心のこもった濃厚御奉仕はきっと期待以上の体験となる事でしょう。全てが魅力的な彼女との一時を思う存分お楽しみ下さい。きっとご満足いただけると確信しております♪

美玲の出勤予定表

10月23日10月24日10月25日10月26日10月27日10月28日10月29日
要確認要確認13時00分

21時00分
13時00分

21時00分
13時00分

21時00分
13時00分

21時00分
要確認