• 名前まゆ
  • 年齢24歳
  • 身長160cm
  • 3サイズB.85(D) W.58 H.86
  • 前職or現職接客
  • 性格明るいけどさみしがり
  • 趣味or特技ペット(うさぎ)のお世話
  • マイブームペット(うさぎ)のお世話
  • 女の子よりHなことがとっても大好きです♡ ぬるぬるも得意なので一緒に楽しみましょう♪
  • 店長より心がホッとするような... 暖かな温もりを感じさてくれる雰囲気を持った美女 ★まゆ★ちゃんが入店です!  優しい笑顔、色っぽくも愛嬌のあるお顔立ち、 淫靡な雰囲気も兼ね備えたおしゃべりお上手な癒し系の女性です♪ お顔から少しだけ目を下に向けると、そこには透き通るような白い柔肌... その胸は疲れきった全てのお客様を優しく受け入れてくれる 魅惑の入り口です♪ 1度火がついた★まゆ★ちゃんは 『寝ても覚めても淫乱ワールド』 緩急のついた極上テクに興奮を隠せないこと間違いなし!

まゆの出勤予定表

12月18日12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日12月24日
10時00分

22時00分
10時00分

22時00分
10時00分

22時00分
10時00分

22時00分
要確認10時00分

22時00分
10時00分

22時00分