• 名前のあ
  • 年齢21歳
  • 身長170cm
  • 3サイズB.84(C) W.56 H.83
  • 趣味or特技お買い物・マッサージ♪
  • 将来の夢幸せに暮らす事!
  • 血液型AB
  • 星座水瓶座
  • タバコを吸う?吸いません
  • 女の子より
  • 店長より元アパレルショップ店員をしていたこともあって、ルックス・スタイル共にモデルさん並みに超抜群なのあさん!性格の方も大人しいというか、どちらかというとちょっぴりMっ気も手伝っているんでしょうか?彼女との空間にいるだけで何とも言えないくらいの甘~い空間を楽しめちゃうんですよ!!それもそのはずですよ!彼女最初から恋人モード全開なんでこれほどの美女にそうされたらたちまち世の男性は心を奪われちゃいますよね!(^^)!全身が性感帯なので、どこを責めても良し!彼女のご奉仕を隅から隅まで受けても良し!そこは貴方の気分で違った角度からお楽しみ下さい!!PS:最近なんか性欲が強いらしく欲求不満度も上がっているとのこと!ク○よりも○○の方が最高に感じるらしいので、くんずほぐれつの素敵な世界をご堪能下さい♪

のあの出勤予定表

12月18日12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日12月24日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認