• 名前さき
  • 年齢22歳
  • 身長157cm
  • 3サイズB.88(E) W.60 H.86
  • 趣味or特技お買い物!(^^)!
  • 将来の夢素敵なお嫁さん♪
  • 血液型B型
  • 星座牡牛座
  • タバコを吸う?お客様に断ってから
  • 女の子より
  • 店長より完全風俗未経験のド素人娘【さき】さん♪素人さんならではの不慣れで緊張した様子がめちゃめちゃ可愛いです(*^^)vずっと触っていたくなるような綺麗でツルツルのお肌、すぐにイヤラシイ液で大変なコトになってしまう敏感な身体・・・・最高です!!常に密着していたいとっても甘えん坊な彼女となら新鮮で本当の恋人同士のような感覚で楽しめちゃいますよ!!貴方のご指導一つで本人もまだ知らない性癖を発見できる楽しみもありますよ!(^^)!全く何も解からない状態でこの世界に飛び込んできましたが、とにかく一生懸命頑張る女の子なので優しく色々と教えてあげて下さい(#^.^#)

さきの出勤予定表

12月18日12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日12月24日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認