• 名前飯島未賀
  • 年齢21歳
  • 身長161cm
  • 3サイズB.85(D) W.56 H.83
  • 出身地西日本
  • 血液型O型
  • 前職or現職OL
  • 趣味or特技料理、読書
  • 性格おっとり
  • 休日の過ごし方友達と食事
  • タバコを吸う?吸いません
  • 女の子よりゆっくり、ねっとり、甘い時間を一緒に過ごしたいです。
  • 店長より明るくおっとり、ちょっと天然な所も愛嬌抜群!「飯島未賀」ちゃんの御紹介です!ナイススレンダーバディながらも出る所は出ておりますDカップのオ○パイはグラビアモデルもビックリするほどの美乳ちゃん! そのうえ……なんとパ○パンちゃん! いざプレイに入る前、何も身にまとっていない状態をしばし眺めてしまう事でしょう。そんな彼女はHな事が大好きで自分から積極的に誘い、男性を感じさせるご奉仕が大好き! ハグしながらお互いの身体を触り合っているとエロモードに突入。自然と吐息や声が大きくなっちゃうみたいです! Mットプレイも大好きとのことなので、ベ○ドでもMットでも時間内いっぱいエロエロプレイが堪能できるはずです!ソープでのお仕事はしっかりしつつも、全体的にイチャイチャな雰囲気が出ているので、良い意味で風俗感なく、まるでHな彼女とのひと時のようなお時間を過ごせるはず。お仕事を忘れ、みずからも貪欲に快楽を求めるその姿は必見! 一度見たら他の女の子じゃ物足りなくなっちゃうかも? ぜひ貴男も「普段の彼女」「エロスイッチが入った彼女」のギャップに酔いしれてみてはいかがでしょうか?

飯島未賀の出勤予定表

12月18日12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日12月24日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認